眠れisolation

ワクワクして眠れんわ!

12時間後には出番が終わってんのかなー

というわけで、初ライブ当日!

どんな風になるのか僕でさえ見当もつかないのですが

どうか楽しい夜になりますように。

出番が終わったら一旦○里の方で車の教習を受ける事になっているので

個人的ハードスケジュールなわけです

眠れない

 

今日の僕は気合いと輝きが違う!

実家で母ちゃんから美顔器なるものをフルコースで堪能させられてきたので

毛穴がぷるんぷるんしてる!らしいぞ!

美顔器とは何なのか、ご存知でしょうか

電子レンジみたいに大きくて、水蒸気とか赤外線を搭載したかっちょいいマシンです

次々に小道具が出てきてアトラクションみたいに楽しい!でもちょっとめんどくさそう

あと、よくわからんけども就活に有利になるそうな

表情が明るくみえる?

そんな感じで御利益もあるみたいだから僕の就活なんて勝ちゲー同然

あとは卒業という難関(難易度A)を残すのみになりました

無理ゲー